【よねこベーカリーさん×Living+】もしツア撮影秘話♪①

 

こんにちは😃

あーやんです🤗

 

10月13日に放送されたもしもツアーズ、いかがでしたか❓❓

あーやんはどこかにスタッフが写ってないか繰り返し見ています❗️笑

 

スタッフが見た撮影秘話をちょい出ししていきます😚✨✨

第1弾はキャイ〜ンさん❗️

*10/6のツイートです♪

 

芸人の中でも仲良しコンビで有名ですよね♪

アメトーークでも「相方大好き芸人」で出演されるほど😆♥️

 

撮影中はもちろん、撮影終わりの移動でもずっと一緒だったそうです💕

キャイ〜ンはさんは本当に仲良しなんですね😆


さらに‼️

ウドちゃんはその移動中もずっとよねこベーカリーさんのパンを絶賛してくれていたそうです🥐✨✨

 

ウドちゃんの人の良さが伝わってきます🤗

 

パンを褒めまくってるウドちゃんと、その話を笑いながら聞く天野くんが2人で歩いている姿☀️

 

見なくてもイメージできちゃいますね😆💓

 

次回はキスマイの千賀くん秘話を掲載予定です🌟

お楽しみに✨✨