【大公開!】第2回トータルビューティーラボの詳細☆

こんにちは!

Living+スタッフのあーやんです🎶

 

すっかり春ですね〜むしろ暑い😓

そろそろ紫外線対策しないとヤバいかも…!😱

 

そんなあなたに朗報です!!

 

4月28日開催の第2回トータルビューティーラボでは、スキンケア紫外線対策編を実施します😆✨

 

第2回トータルビューティーラボの舞台はエーゲ海

またもやステキなチラシができました〜💕

f:id:living_room_store_staff:20190419130615j:image

今回のテーマは「MAMMA MIA!(マンマ・ミーア!)」

 

私も映画のマンマ・ミーア!は大好きです😆

 

家族愛あふれるミュージカルの舞台、エーゲ海をイメージした美容女子会になるようですよ〜♪♪

 

講師は引き続き、桑原先生

講師の方は、前回に引き続き桑原ようこ先生が来てくださいます🤗

 

前回は参加した女性陣の心に響く名言をたくさんくださったという桑原先生!

 

芸能人の美容サポートもされている、実力派の先生です😳

 

私も今回は生でお会いできるのが楽しみ〜💕

 

トータルビューティーラボの詳細はこちらです☆

ご都合の良い方は、是非是非一緒に楽しみましょう〜😆

 

<日時>
2019/4/28(日) 10:00-12:30

<場所>
東京都新宿区西新宿4-31-1 

THE KNOT TOKYO Shinjuku ホテル内のレンタルスペース

<参加費>
4,500円(ランチ付き!)

<講義内容>
スキンケア:春夏の紫外線対策

 

あーやんでした☺️

 

#リビングプラス

#トータルビューティーラボ

#女子会

#エーゲ海

#マンマミーア

#紫外線

#美容サロン