第1回目から超インスタ映え☆健康部〜料理編〜

こんにちは!

Living+スタッフのあーやんです✨

平成最後のブログアップ…!笑

 

以前、情報発信の場として、健康部を発足したことをお話させていただきました♪

 

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

今回は第1回の料理会のレポートです!

 

本日のメニュー!現役バーテンダーのつくるスペシャルドリンクも♡

 開催された場所はとってもおしゃれなレンタルキッチン🍳

 

今回の料理のメニューは

・ケーキ寿司

・カナッペ

メントスサイダーフルーツポンチ

だったようです♪

 

メントス…??😮

 

ちなみにドリンクは現役のバーテンダーさんが作る本格的なカクテルや、この日のために考案したドリンクもあったとか!🍸🍸🍺🍺

f:id:living_room_store_staff:20190428232950j:plain

大人〜〜〜!💕

 

インスタ映えまちがいなし☆新鮮な魚介をミラクルチェンジ!

ケーキ寿司の新鮮な魚介は、宮城県気仙沼市から当日の朝に直送で届いたもの♪

 

サーモン!マグロー!!カニーーーだ!!!😍

f:id:living_room_store_staff:20190430105532j:plain

 

チームに分かれ、各々自由な発想で、おしゃれなケーキ寿司を作ったそうです!✨

f:id:living_room_store_staff:20190430083429j:plain

f:id:living_room_store_staff:20190428155006j:plain

 

中には巨大軍艦を作ったチームも😂

f:id:living_room_store_staff:20190430083403j:plain

フルーツポンチはメントスコーラの要領で、サイダーでやってしまおうという斬新さ(笑)

YouTuberみたい!🤩

 

f:id:living_room_store_staff:20190430110126j:plain

 

メントスコーラがよくわからないぞって方はこちらを見てね😉


【本物】ワクワクさんとメントスコーラでつくってあそぼ

 

まるで文化祭!みんなでつくる楽しさ♪

たくさんの人と一つの作品を作る、ってなんか文化祭みたいですね♪

参加した方も、「食べること」より「みんなで作る」ことを楽しんだみたいです😄

 

総勢で60名近い方が参加され、大盛況のようでした!!

次回はどんなインスタ映えする料理がでるのかな!?✨

 

お楽しみに♪😁

f:id:living_room_store_staff:20190428232958j:plain

 

本日はここまで!

あーやんでした🥰



今回使用した会場はコチラ♪

www.patia.tokyo

 

#リビングプラス

#健康部

#パティア

#ケーキ寿司

#メントスコーラ