【告知】第3回トータルビューティーラボは夜会?!

こんにちは〜😆

お久しぶりの?!Living+スタッフあーやんです✨

 

令和フィーバーで非日常モードだったGWも終えて、すっかり元の生活に戻っちゃった方も多いのでは?

 

夢の国から帰ってきた後のように、なんだかホッとしたようで、物足りないようで、ボンヤリする毎日…

 

ん?これって五月病かな??🤔

 

というのは冗談として(笑)

 

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

 

そう!それがLiving+✨

(なんのこっちゃ)

 

今回はそんなLiving+がお届けするイベント、第3回トータルビューティーラボのお知らせです🤗

 

初の夜開催!

 

なんと、今回のトータルビューティーラボは夜行われます✨

 

これまでは朝から爽やかに女子会💕

のイメージでしたが、

 

夜開催ということはムーディーで大人な時間を楽しめるかも…☺️💕

 

初の男性参加オッケー!

 

今回はいつもの「スキンケア」講座に加えて

「ヘアケア」講座も開催!ということで、

 

なんと!男性の参加もオッケーです🙆‍♀️

 

美を磨く男女が集まるなんて…

 

なんだか意識高い感じ〜〜!!

 

テーマはLA・LA・LAND

 

毎回、洋画をモチーフにしているトータルビューティーラボ🎶

 

今回はLA・LA・LANDをイメージしているそうです😆

 

どんな会場になるのか、今から楽しみですね✨

 

 

あーやんでした😉

 

www.instagram.com

 

#リビングプラス

#三田

#美容

#トータルビューティーラボ

#美容女子

#美容男子