新企画!「愛され男子」を育成するSMART MEN’S LAB.始動!

こんにちは!

Living+スタッフのケンジです😎

久しぶりにブログを書きます!

 

Living+ではこれまで美容女子会や料理会、スポーツなど様々なイベントを行ってきました♪

特に美容女子会、トータルビューティーラボは外部の方からも興味を持たれるほど大人気のイベント。

ただ、女子会なので基本的に男性は参加できないのです…(´;ω;`)

 

男性だってかっこよく変身したいと思いませんか?

というかモテたい。

そう思っている男性のための企画が、ついに発足しました!

その名も、「SMART MEN’S LAB(スマートメンズラボ)」ですっ!\(^o^)/

 

 

SMART MEN’S LABとは

SMART MEN’S LAB、略してSMLとは、、、

愛され男子育成企画ですっ\(^o^)/

f:id:living_room_store_staff:20200111174444p:plain

トータルビューティーラボと同様に、毎回スペシャルゲストをお招きして講義をおこなっていきます♪

 

テーマは「愛され男子」

ま、要はモテたいってことなんですが(笑)

 

ただモテたいって思ったり言ったりしていれば女の子が寄ってくる、、

なーんて都合のイイ話はないですよね(^_^;)

 

SMLはモテるために本気で変化していくぞ!と決めた男どもの集いです!

このイベントに来たからには変わる!という非常〜にエモい企画となっております♪

 

内容①自信がモテに変わる

講義の内容を少しだけご紹介します\(^o^)/

 

初回ということもあり、当日は多くのモテたい男性が集結!

f:id:living_room_store_staff:20200111175542p:plain

めっちゃ集中しとる…!

やっぱ男たるもの、モテたいですよね😏

 

今回は講師として、Living+の隣にある美容院、Win gloryを経営されている美容師の堀江えいきさんにお越しいただきました!

 

堀江さん曰く、「モテる自分」はつくるもの!!

 

自信がモテにつながるそうです。

確かに、一般的にモテる人って自信を持っている人が多いように思いますね、、、

 

多くの人は「この女性に自分は釣り合わないかも…」と自分で距離をつくってしまっているのだとか。

そうして「モテない自分」をつくっちゃってるんだそうです!

なんかすごい\(^o^)/

 

内容②出会って数秒で印象が決まる

自信がない多くの男性って、見た目とかに自信がないことがほとんどだとおもいます。

女性ほどファッションに関心ないし、、誰に聞いたらいいかもよくわかんないですよね(^_^;)

 

「出会って数秒で印象が決まる」というのは、ビジネスシーンでもよく言われます。

というわけで!参加者の数名は堀江さんに直々にスタイリングしていただきました!

f:id:living_room_store_staff:20200111181231p:plain

眉毛もその場で整えてもらいました!

しかし眉毛なんて整えたことないし、普段そんなにやる気が出ない、、ということもありますね。

 

「追っかけるだけより、この人に追われてみたい、と思ったとき人は変われる」

のだそうです!

 

そう、追う恋も燃えるけど、、、

男だって追われたいんだ!!!!!

 

そう少しでも思ったなら、

まずは外見から変える努力も必要ということですね\(^o^)/

まとめ

初めてのイベントは大成功!

参加者の皆さんが、その場で続々とイケメンに変身していきました!

本物に触れるって大事ですね\(^o^)/

 

SMLは今後もその道で成功されているスペシャルゲストをお呼びして、多くのモテたい男性を「愛され男子」に変身させていきます😎

 

モテる男になりたいそこのあなた!

ぜひ参加してみてくださいね(^^)