【商品紹介】昼下がりはオシャレなお花茶で☆

こんにちは〜😊

あーやんです💕

陽があたるとぽかぽか暖かい日が続きますね😆

こんな日の午後の授業は眠いのです…笑

 

さて!今日はそんな冬の昼下がりにぴったりな商品のご紹介♪♪

f:id:living_room_store_staff:20190116125857j:image

和のハーブティー花茶🌸

 

「お気軽に」「美味しく」がコンセプトのお花茶は、ブレンドから出来上がりまでをすべて手作業でおこなっているそうです😳

 

「心へ働きかけのあるハーブ」がブレンドされていて、身体と心のバランスをとることを大切にしているハーブティー🤗

お店に置いてある3つをご紹介💕

 

しそとハイビスカス

1日の終わりに飲みたい「元気茶」。

ハイビスカスとしそを組み合わせた斬新なおいしさ✨

そこにカモミールを加えてバランスよく仕上げたそうです😆

 

ごぼう桑の葉

ダイエット中の方におすすめの「すっきり茶」。

桑の葉には糖の吸収を抑える働きがあるそうです☺️

すっきりとした香りが魅力のレモングラスと、ごぼうハトムギ日本食にぴったりな味わいに✨

 

ゆずとローズマリー

いつまでもきらっと輝きたい人のための「輝き茶」。

美肌に良いとされるハーブをふんだんに使った、すっきりとした後味の和ハーブ茶です💕

 

いかがでしたか?

生産者のこだわりが見える和ハーブ茶で心を癒して、午後も頑張っちゃいましょう!😆

あーやんでした💡

 

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#リビングプラス #三田 #田町 #オーガニック #ネイル #美容サロン