バレンタインはとってもホット?!!Living+バレンタインパーティールポ♪

こんにちは✨✨
スタッフのケンジです。
いつもLiving+のブログを見ていただき、ありがとうございます😊😊

 

東京は寒さと暖かさを繰り返しております!
暖かいのも好きですが、やはり2月は寒くてなんぼと思っているのは僕だけでしょうか??🤧

とはいえ、最近では新型コロナウイルスも流行っておりますので、皆さま体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!✨

と、こんな状況ではございますが、
Living+は、今とってもホットです!!笑

なぜなら、11日に開催したバレンタインパーティーが、

とっても大盛況だったからです!!(//∇//)(//∇//)

今回はそんなホットな話題、バレンタインパーティーについて綴っていきたいと思います(*^ω^*)

 

 

過去最高の参加人数!53名が参加

なんと今回のバレンタインパーティー総参加者は53名と過去最高!!
満員御礼でした!😆😆
本当にありがとうございます😊

パーティーにはゲストとして、Living+のオーナーとLiving+の隣で美容室を経営しているえいきさん、
そして、第3回メンズラボにて講師を務めていただいた、正津さんにお越しいただきました!

正津さんは某大手企業で美容家電の宣伝をおこなったりしている一方で、人気番組『バチェラー・ジャパン』出演のバチェラーとも交流が深い方です。
幅広い人脈と豊富な経験値で、Living+主催イベントをつくる男性スタッフにとって大尊敬な方です😎

 

ベストドレッサー賞選出!オシャレな空間♪

そんでもって、こちらがパーティーの様子です。

f:id:living_room_store_staff:20200227004226p:plain

今回のドレスコードは、男性はブラウン、女性はホワイト系のファッションと指定していました✨

パーティの途中ではベストドレッサー賞も選出!

f:id:living_room_store_staff:20200227004132j:plain

ゲストの方々のみならず、みなさんとってもオシャレで決まってますね✨✨

ゲストの方々以上に、参加された方々一人一人がとっても楽しそうで、輝いていて、
人ってこんなに輝けるんだ〜〜〜!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
と、ワタクシ感動しました🥺🥺🥺

 

参加者の皆様からも好評☆

参加した方々からは、

「とっても良かった!」
「こんなに熱いバレンタインは過去なかった!笑」

と喜びの言葉をたくさんいただいておりますo(^o^)o

 

そんな喜びの声を聞きながら、
また一つLiving+が使命を果たせたと思うと、とっても幸せです(*^^*)

 

お次はまたパワーアップした状態で帰ってきますので、これからもどうぞよろしくお願いします☺️☺️

 

次回は2月24日にトータルビューティラボを開催しますので、
美容に興味がおありの方は、ぜひぜひご参加下さい(о´∀`о)

こちらも女性の方から毎回、もっと早く参加してれば!!とってても好評です😆😆

それでは皆様、ごきげんよう!!