【必見!】ステキなカラダはステキな言葉から♡第4回トータルビューティーラボ!

こんにちは!

Living+スタッフの美容担当!サトミです🤗

 

6月も終わりですが涼しい日が続きますね💦

 

先日より夏に向けてのボディメイク作戦!として

腹筋王子カツオ先生とのコラボイベントの準備をしています。

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

初企画も楽しみなんですが、

忘れてはいけないのが…そう!

Living+主催のトータルビューティーラボ!!

(決して忘れていたわけでは…わけでは…)

 

6月23日の日曜日に第4回が開催されました

とってもステキな内容だったので、

ちょこっとだけご紹介します😆

 

 

ボディメイク編!

夏といえば水着にノースリーブ…

薄着になるとやっぱり気になるのがボディライン!

 

今回はそんな悩める美容女子男子に向けた

ボディメイク編です✨

f:id:living_room_store_staff:20190624204947j:image

講師はすっかりおなじみの桑原ようこ先生

映画「SEX AND THE CITY」のムードと

ミュージックに乗せて♪

濃厚な1時間半の美容学を学べました!

f:id:living_room_store_staff:20190624205008j:image

オシャレなテーブルセッティング!

f:id:living_room_store_staff:20190624205158j:image

初回から

とにかく水が大事!!

というお話を受けて

毎回お水も用意しています☺️

 

パッケージだけでオシャレ…!

 

遺伝子タイプを知ろう!

ボディメイクというと

真っ先に思いつくのは

筋トレとか食事制限

ですかね🤔

f:id:living_room_store_staff:20190624210943j:image

今回は会場でも

プロテインを販売していました💡

 

でも、ダイエットって

人によってうまくいったり

同じ方法でもうまくいかなかったり

個人差がありますよね。

 

実は人には3つの遺伝子タイプがあって

それに合わせた適切なダイエット法が

必要なんだそうです😳

 

(どおりで筋トレしても痩せずにマッチョになるわけだ…)

 

どんな方法が合うかは

実際に調べてみないとわからないそうです💦

桑原先生のサロンでもお願いできますが

なんとこの度Living+でも申し込みが可能に!

 

お値段はちょっとしますが

遺伝子調査の検査は一度きり。

その一回で効果的なダイエット法がわかるなら

人生を長い目で見ると

決して高いとは言い切れないかも…?

 

気になる方は

直接お店に問い合わせてみてくださいね✨

 

言葉の魔力をつかおう!

前回も

「朝は妄想する」

「鏡の中の自分に向かって『カワイイ!』と言う」

など、言葉の重要性について

教えてくださった桑原先生。

 

今回も

言葉はポジティブにすること

と教えていただきました😆

 

日常生活の中で

「疲れた〜」

と言うと本当に疲れちゃうので、

 

「充実した〜〜!」

って言うと良いそうです!

ほ、本当に??😳

 

でも確かに

私の彼も朝起きた途端に

「疲れた〜」

って癖みたいに言ってるや!(笑)

 

自分の体調は言葉がつくってるんですね…

気をつけようっと😓

 

まとめ

他にも目からウロコの知識が満載で

とってもブログには書ききれません🤣

今回も怒涛の1時間半でした!

 

この体験は

是非一度会場で実感してみてくださいね。

次回のお知らせは

今後少しずつブログでもご紹介していきます✨

 

トータルビューティーラボで

カラダはもちろん、

人としての魅力も磨いてみませんか?

 

本日はここまで!😘

 

#リビングプラス

#田町

#三田

#美容サロン

#トータルビューティーラボ

#美容女子

#美容男子