【告知】腹筋王子カツオさんとコラボ!夏までに魅せるカラダにしたい方必見☆

6/24更新☆

ついに!腹筋王子×RUN Lab.とのクラウドファンディングがスタートしました☆

詳細はコチラ♪

https://camp-fire.jp/projects/view/169911

6/18:腹筋王子カツオ先生がめざましテレビで紹介されました♪

 

おはようございます!

Living+スタッフのサトミです😊

 

5月後半の猛暑と相まってジメジメとした日が続くなあと思ったら

6月7日に関東は梅雨入りしたんですね☔

 

雨の日はちょっと憂鬱になりますけど

梅雨入りしたとなると

いよいよ夏が近づいてきたって感じです☀️

 

ここのところの猛暑で

夏服を着ようと思ったら

 

 

…ちょっとお肉がヤバい…

 

 

夏はカワイイ水着も着たいし!

これは夏までになんとかしたい!

f:id:living_room_store_staff:20190609084121j:plain

鍛えなきゃ〜〜〜!

 と、思っていたら

Living+で素敵な企画が立ち上がりました!

 

腹筋王子カツオさんがRUN Lab.とコラボ!

ブログでも何度かお知らせしているように、

いまLiving+では美容部健康部発信でイベントをおこなっています。

 

健康部のイベントのひとつ、

ランニング部のRUN Lab.(ランラボ)

腹筋王子カツオさんとコラボすることになったのです!

 

ランニングも楽しみながら、

腹筋王子直々の筋肉レッスンが受けられちゃう!

というスペシャルな企画になっています✨

腹筋王子カツオさんとは

ところで、腹筋王子カツオさんってどなた?

という方のためにちょこっとご紹介します。

 

その名の通り、見事な腹筋と爽やかな笑顔が魅力の方です😎

(説明になってない笑)

 

でもすごくないですか?!この腹筋!!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

abdominal & abdominal! #腹筋 #腹筋王子 #ゴールドジム #腹筋インストラクター #リーボック

腹筋王子カツオさん(@katsuo.abdominal)がシェアした投稿 -

 

東京ディズニーランドでのダンス経験、雑誌のモデル、カポエイラの指導、

など様々な経歴をお持ちで、

腹筋関係のお仕事(?!)を中心に幅広く活躍されています✨

 

腹筋で仕事(??)されるようになったのは

雑誌「TARZAN」のフッキン選手権で

優勝されたことがきっかけだそうです。

 

 

今回はご縁でLiving+ともコラボすることになりました!

先日お店からプレゼントしたプロテイン

しっかりインスタとブログに載せてくださっています〜!

ameblo.jp

差し上げたのはコチラのドラゴンボールプロテインですね♡ 

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

7月20日にコラボイベント開催!クラウドファンディング

コラボ企画第一弾として、

6月10日に腹筋王子カツオさんによるボディメイクレッスンを開催!

あっ…もう明日ですね💦

 

さらにさらに!6月16日にも開催!

む…もう来週ですね😂

 

6月はもう予定がいっぱいでいけないよ〜💦

という方もご安心を!

7月20日、RUN Lab.とコラボイベント開催!!

 

都内を爽やかにランニングしたあとに、

腹筋王子カツオさんのボディメイクレッスンが受けられる

スペシャル企画です。

 

「ランニングしたらヘトヘトじゃん…」

と思うかもしれませんが、

そうならないように天才集団がプログラムを組んでおりますので

乞うご期待✨

 

しかもこの企画…

なんとクラウドファンディングしちゃう?!

詳細はコチラです😉

https://camp-fire.jp/projects/view/169911

 

Living+のスペシャル企画で

夏までに素敵なボディを手に入れちゃいますよっ✨

 

#リビングプラス

#Living+

#腹筋王子

#腹筋王子カツオ

#プロテイン

#クラウドファンディング