引き続き大盛況!健康部~スポーツ編~

こんにちは!

Living+スタッフのケンジです。

 

先日、6月15日(土)に

健康部によるスポーツ会を開催いたしましたので、レポートです!

 

前回のレポートはこちら♪

living-room-store-staff.hatenablog.com

開催されたのは、体育館🏀

雨の中開催されましたが、

今回も60名以上の方が参加されました😆

 

全力投球の4競技!

運動会の種目は、4種目!

・ドッチビー

・借り人競争

・フットサル

・障害物リレー

 

ドッチビー

第1回同様、大盛り上がり!!

男女問わず、

どこに飛ぶかわからないフリスビーに大はしゃぎでした\(^o^)/

f:id:living_room_store_staff:20190625233608j:plain

 

借り人競争

こちらも第1回同様に、大盛り上がりでした!

テーマに沿った人物を探し出すのですが、

チームで探し出せなかった場合は、

相手チームから探し出し、

みんなで協力してゴールしました🏃‍♂️

 

中には何度も借り出される人も、、

沖縄出身の方、お疲れ様でした(笑)

 

僕も「仕事ができそうな人」で何度も出ちゃいました😏✨

こういうときのアピールって大事!

 

フットサル

本来は行う予定がなかったフットサル!⚽️

タイトなスケジュールの中、参加者の皆さんが

スムーズにな交代・移動してくれたため、

開催することができました。

普段から仕事もバリバリやっている人たちは、

プライベートも基準が高いっ♪

男女問わず、好プレイの連続で白熱した戦いでした!😆

 

障害物リレー

ラストの2チームに分かれ障害物リレー!

ぐるぐるバット10回転で、

倒れこみながら走る姿に、

参加者全員が腹を抱えて

笑いが絶えなかった時間でした\(^o^)/

 

いやー、マジでキツかったわアレ、、

f:id:living_room_store_staff:20190625233645j:plain

これは僕じゃないですよ(笑)

 

結果発表から飲み会まで大はしゃぎ!

最後の結果発表!

勝ったチームは大喜びでした✨

見て、この温度差(笑)

f:id:living_room_store_staff:20190625233724j:plain

いえーーーい!!

終了後は参加者で近くの居酒屋でお酒を片手に乾杯🍻

スポーツで汗を流した後に、

参加者の方々とお話しできたのは、

最高の時間に

なりました!!

 

次回予告 

次回は、7月20日(土)の夜開催予定!

 

昼には、腹筋王子カツオ先生とのコラボイベントも開催します!

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

準備運動万端で夜のスポーツ会に参加してみても良いかも?!

(これはまたビールがおいしく飲めそうですな🤤)

 

ぜひまた、一緒に汗を流しましょう!

 

以上、本日はここまで♪

 

#リビングプラス

#三田

#健康部

#スポーツ

#ドッチビー

#腹筋王子

#クラウドファンディング