【開催決定!】第5回トータルビューティーラボは360°美人を目指す!

こんにちは〜!

Living+スタッフ、美容担当サトミです😉

 

7月に入ったのに涼しい日が続きますね💦

特に夜は冷えるので、皆様体調管理にはお気をつけて!

 

私は最近、

美容に詳しい方におすすめいただいて

半身浴にハマっています😁

この時期いい感じにカラダがあったまって

ぐっすり寝られるので

おすすめですよ❤

 

さて、そんな美容大好きサトミから

第5回トータルビューティーラボのお知らせです✨

 

 

テーマは「ドリームガールズ」!

今回のチラシはコチラです!どんっ!

f:id:living_room_store_staff:20190711090635j:image

おしゃれ〜〜!!

 

お店のデザインチームがつくってくれる

ステキなチラシは

毎回好評です✨

 

私にもこのセンスほしいわぁ、、、

 

今回の洋画テーマは「ドリームガールズ」!

僭越ながら私、まだ観たことがないのですが😓

トータルビューティーラボ当日までに観て

イメージを膨らませておこうと思います。

 

講義内容は360°美人?!

f:id:living_room_store_staff:20190711075119j:plain

※画像はイメージです(笑)

気になる講義の内容は

360°美人!!

 

ナニソレ聞いたことない😥

 

360°どこから見ても

美しい人であるための秘訣!

って感じでしょうか?

 

ステキ〜〜!😍

 

ちなみにLiving+のオーナーさんも

とっても美しいので

後ろから男性に声をかけられちゃう

こともあるらしいですよ。

 

以前トータルビューティーラボの講師をしてくださる

桑原先生もおっしゃってました。

「追われる女になりなさい」

と!!(名言!!)

 

今回の講義を受けたら

街ナカで声をかけられちゃうような

ステキな人になれるかも💕

 

あ、ちなみに

今回は男性の参加もオッケーです👌

男性も声かけられちゃったらいいんじゃない?!?!笑

 

開催日は7月28日

詳細はこちらです😆

【日時】7月28日(日)18:00〜20:00

【場所】THE KNOT TOKYO Shinjuku ホテル内

東京都新宿区西新宿4-31-1

 

前日の27日には花火大会もありますね🎇

花火大会で盛り上がった翌日には

美容女子会で美容の話で盛り上がりませんか?

 

本日はここまで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😘

 

#リビングプラス

#Living+

#三田

#田町

#トータルビューティーラボ

#美容女子

#美容男子