第1回から大盛り上がり!健康部〜スポーツ編〜

こんにちは!

Living+スタッフのケンジです!

 

実は、4月20日(土)に健康部がスポーツ大会を開催してました笑

遅くなりましたが第1回スポーツ大会のレポートです!

 

 

星空の下、60名以上が参加!

 

開催されたのは、夜空が綺麗なフットサルコート!

※なんとビルの屋上にあります!

 

第1回開催には、60名以上もの参加者が集まりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

f:id:living_room_store_staff:20190510015924j:plain

 

 

合計4種目!全力投球!

 

スポーツ大会の種目は、

・借り人競争

・ドッチビー

・フットサル

・ガチリレー

の4種目!

 

◎借り人競争

お題に沿った人物をチームから探し出すという、この競技!

「実は泳げない人」など、まさかの人物がお題に合う人物だったりと大盛り上がりでした\(^o^)/

 

◎ドッチビー

ドッチボールをボールの代わりにフリスビーでおこなったのですが、

ボールじゃない分、どこに飛ぶかわからないフリスビーに男女関係なく大はしゃぎでした\(^o^)/

f:id:living_room_store_staff:20190510015949j:plain

 

◎フットサル

サッカー部出身の方が格の違いを見せたと思えば、

女性陣も負けじと好プレー連続!

僕はキーパーをやったのですが、女性にゴール決められました笑

 

◎ガチリレー

最後は、参加者全員で2チームに分かれガチリレー大会!!

手に汗握る大攻防が繰り広げられました!!

f:id:living_room_store_staff:20190510020034j:plain

 

締めはビールで乾杯!

 

そしてスポーツ大会後は、近くの居酒屋を貸し切って、ビール片手に乾杯!!笑

スポーツで流した汗が最高にお酒をおいしくしてくれました^_^

 

なにより、スポーツを通して多くの方が笑顔で楽しく過ごした時間は本当に幸せな時間でした!

 

 

次回は、5月18日(土)に開催予定です!

ぜひ一緒にスポーツで汗を流しましょう~!

 

本日は、ここまで♪♪