平成最後にしてお店初のイベント開催!Living+の新たな挑戦!

こんにちは〜✨

Living+スタッフのあーやんです🤗

 

今日からGWですね!

10連休の方もお仕事がある方もいかがお過ごしでしょうか☺️

 

まえがき:Living+の新たな試み!

Living+のお店もお休みですが、

GW中も含めて新たな試みをおこないます!

 

というわけで私、あーやんも休日返上でブログ更新してまいります🙋‍♀️

 

特に今日はちょこっと長文ですが、

お付き合いくださいませ💕

 

健康部、始動!イベント開催☆

突然ですが、

Living+のコンセプトをご存じでしょうか?

 

「毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。」

 

これが、Living+というお店のコンセプト。

これまでは単なる雑貨屋さんでしたが、

ただ癒しを与える空間を作るだけでなく、提供していくお店となることを目指しています✨

 

そして今、情報発信の場として、

美容部・健康部

といった活動をしていくことになりました!

 

美容部は、以前にも紹介したトータルビューティーラボや、メイクアップ講座など。

こちらはすでに3月からスタートして、好評の声をいただいています😙

 

そして4月からは健康部の活動として、スタッフやそのお友達の方と一緒に

 

「料理」「スポーツ」「飲み会」

 

3つのイベントを開催しました🎶

 

なんと3箇所同時開催!😳

 

社会人限定イベントなのであーやんは参加できないのですが😂

 

またもや参加されたスタッフの方に写真をいただいたので、

どんなイベントだったのかちょこっとご紹介します✨

 

平成最後の桜飲み会

今回は「飲み会」のご紹介✨

 

やっぱり、「平成最後の」ってつけたいですよね(笑)

 

こちらは田町のステキなお店をお借りして、桜の花を見ながら飲み会がおこなわれたそうです🍻

 

桜といっても造花みたいですけど、、、

f:id:living_room_store_staff:20190428051936j:image

 

すごーー!!!

 

めちゃくちゃムード満点ですね☺️

 

なんとドリンクは飲み放題!

 

会話を盛り上げる絶品料理♡

桜満開の会場もすごくネタになりますけど、

 

こちらのお店は料理も絶品だったとか😋

 

f:id:living_room_store_staff:20190428052255j:image

 

肉ーーーーーーー!!(笑)

 

いいなあ😭

あーやんも食べに行きたい😭

 

今回使わせてもらった素敵なお店はこちらです♪♪


ベルサイユの豚 田町

みんな一緒に乾杯☆

会場もお料理もステキですが、

お料理を提供してくれたお店の方、

飲み会を準備してくれたLiving+スタッフの方の力もあって、

 

はじめましての人もそうでない人もみーんなで一緒に楽しめたのだそうです✨✨

 

f:id:living_room_store_staff:20190428052100j:image

 

社会人ってすごいなあ😳

 

私は学校の友達とかバイトの友達とか、

知ってる人とならご飯行けるけど💦

 

こんな風に健全に人との交流の場を広げていくのも、健康部の目的🎶

 

初めての試みは大成功に終わったようです😊

 

ほかの「料理」「スポーツ」についてもまた紹介していきますね✨

 

本日はここまで!

あーやんでした😆

 

#リビングプラス

#三田

#ネイル

#美容サロン

#健康

#飲み会

#桜

#ベルサイユの豚

#平成最後