【商品紹介】トップアスリートも愛用!プロテインbeLEGEND

おはようございます😆

あーやんです💕

 

板倉選手、フローニンゲン

連休明け、最初に知ったニュースは

サッカー、板倉選手の電撃移籍⚡️

でした😳

 

私はサッカーあまり見ないですけど、板倉選手はなんとなく知ってる〜!

移籍自体びっくりだけど、移籍先のフローニンゲンってなんだか面白い名前ですよね🤔

風呂人間?笑笑

 

調べたら、オランダ北東部にフローニンゲン州という地名があるんですって!😳

ちなみにオランダ語表記は「Groningen」。

 

あ、皆さん知ってました?

もっとちゃんと勉強しなきゃ…😓

 

スポーツマン愛用のプロテイン

さて、スポーツマンの話題が出たところで(強引笑)

今回ご紹介するのはこちら!😆

プロテイン「be LEGEND」シリーズ

f:id:living_room_store_staff:20190115081743j:image

f:id:living_room_store_staff:20190115081812j:image

 

トップアスリートも愛用しているというこちらのプロテイン、パッケージこそムッキムキのイケイケお兄さんですが笑

男性はもちろん、女性やお子さんにもオススメなのです😆

 

プロテインってスポーツしない人には無縁では?と思っていたのですが、今からだづくりにプロテインを飲んでいる人は多いようですね🤔

 

インフルにかかったあーやんとしては、体が資本を体感してるのでわかります…💦

健康なからだづくりって大事ですよね😓

 

プロテインでのからだづくりには継続が大切✨

be LEGENDのオススメポイントは、飲みやすいというところなんです🤗

 

ミルキー味や抹茶、パイン、りんご、パッションフルーツなど、男女問わず楽しめる豊富な味のバリエーション♪♪

 

Living+の女性スタッフも、

「飲みやすくて毎日続けられるからオススメ!」と話していました✨

 

価格もリーズナブルですが、いきなりたくさん買うのはちょっと抵抗がある…という方のために、Living+ではおためしサイズも販売しています😊✨

f:id:living_room_store_staff:20190115082810j:image

 

ちょっと年末年始で食べ過ぎちゃったかも…

板倉選手のニュース見て、今年はスポーツ頑張っちゃおうかな!

 

そう思った方は是非一度、ためしてみてはいかがでしょうか?😊

 

寒い日が続きますが、今週1週間も頑張りましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

 

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#リビングプラス #三田 #田町 #オーガニック #ネイル #美容サロン