仮想チョコ?!いいえプロテインです

こんにちは〜〜☺️

あーやんです✨

 

2月に入った途端、なんだか少し暖かくなったみたい?☀️

節分を過ぎたからですかね👹

 

2月といえばバレンタイン💕

さて、2月といえば節分も恵方巻きも良いけど、やっぱり1番盛り上がるのはバレンタインですよね〜😆

 

巷ではなぜか今日、ツイッター仮想チョコを贈るのが流行っているようです…!🤔

f:id:living_room_store_staff:20190204133456j:image

通貨だけでなくチョコも仮想の時代に…?!

 

じゃなくって💦

もうそんな時期なんですね〜皆さんはあげる相手は決まっていますか?😊

 

バレンタインにもbe LEGEND

ギフトにおすすめのグッズが揃っているLiving+でも、バレンタインにおすすめのアイテムを探してみました!

 

じゃん!

be  LEGEND SASAMI

f:id:living_room_store_staff:20190204133733j:image

こちら、以前に紹介したプロテインのささみタイプなんです!😆

 

なんでバレンタインにささみ?

と思われるかもしれません…

 

でもでも、甘いものが苦手な男性って結構多いと思うんですよ🤔

それも年末年始に続き、この寒さで食べ過ぎが気になっている人、あったかくなってきたしそろそろ運動しようかな、と考えている人、いると思うんですよ✨

 

チョコをあげるだけが愛情じゃない!

 

ささみタイプのプロテインは、かみごたえもあるのでお腹も満足😊

手軽に食べられるうえに保存もきくのが嬉しいですよね💡

 

せっかくのバレンタイン、彼にとって本当に喜ばれるモノをプレゼントしてみませんか?

 

あーやんにあげる人がいるかって?それは14日のお楽しみ😚

 

あーやんでした💕

 

#Livingplus #リビングプラス #オシャレとキレイと癒しをプラス #田町 #三田 #雑貨 #オーガニック