【商品紹介】ファーサンダルで足元あったか💕

こんにちは🎶

Living+スタッフのあーやんです☺️

 

昨日の雪はどーなるかと思いましたが、朝起きたらスッキリきれいに晴れていて良かったですね😆

 

出勤された皆様は路面凍結など大丈夫でしたか?❄️

 

さて、今日はそんな底冷えする日にオススメのアイテムをご紹介しますよ〜✨

 

モコモコのファーサンダル

yuji.k on Instagram: “モコモコのファーサンダル👡 仕事の移動中ヒールで移動が少し大変な方にオススメです⭐️ ワイドパンツとも相性良きです♪ #ファーサンダル #女性は好きだよね #店長のひとりごと #おしゃれ好き #女性は綺麗でいる義務がある #女性は綺麗になる事が仕事💓 #三田…”www.instagram.com

※写真を撮っていなかったので、店長のインスタを拝借しました😝

 

冬にピッタリのファーサンダル!

綺麗でいたい女性の足元にはヒールが欠かせません!

が、ずっと履いていると疲れてしまいますよね😓

 

少しラクしたいときでも、寒い時でも、オシャレは忘れたくない!

そんな方にピッタリのファーサンダルです👍

モコモコのファーは、冬ファッションのマストアイテム😆

 

ワイドパンツとの相性抜群なので、ヒールは履けないけどオシャレを楽しみたいママさんにもおすすめですよ💕

 

まだまだインフルエンザも流行っているようですので、暖かくしましょうね☺️

 

それでは皆様、良い週末を!

あーやんでした🤗

 

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#リビングプラス #三田 #田町 #オーガニック #ネイル #美容サロン