アカデミー賞ノミネート発表!【商品紹介】リップバーム

おはようございます😆

Living+スタッフのあーやんです✨

 

今朝は冷えると思ったら、昨日の東京の最低気温は氷点下だったそうです🥶

どおりで布団から出られないワケですね…

 

アカデミー賞ノミネート発表☆

さて、起きたらネットはアカデミー賞ノミネート作品が発表されたことが話題になっていました😆

 

女性に人気の「アリー/スター誕生」や、大ヒットのボヘミアン・ラプソディもノミネートされていますね😆

私も年末は「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行って、号泣しちゃいました😭

 

アカデミー賞アメリカ発祥のため、もともとはアメリカ映画が対象だったとか!

世界三大映画賞より歴史が古いこともあって、今は幅広い国の映画がピックアップされるようになりましたね☺️

 

ちなみに日本からは今回、細田守監督の「未来のミライ」が長編アニメーション部門でノミネートされています!😆

日本人が世界で活躍する姿を見られるのは嬉しいですよね〜〜🎶

 

乾燥しがちな冬にオススメのリップバーム

アカデミー賞のノミネート作品は、毎年1月に発表されるのだそうですよ💡

 

と、いうわけで今回はこちらのアイテムをご紹介!(強引笑笑)

 

リップバーム

f:id:living_room_store_staff:20190123082017j:imagef:id:living_room_store_staff:20190123082013j:image

 

古代ヨーロッパのハーブの知識を生かして作られた、フレーバー豊かなリップクリームです✨

癒しを与えてくれる香りばかりで、どの香りにしようか迷っちゃう💕

乾燥しがちな冬のマストアイテムですね⛄️

 

実は今月末に新商品入荷ということもあり、リップバームは現品限り!

 

お店では香りを試してみることもできるので、アイテムがある今のうちに是非一度体験してみてくださいね😆

 

寒い日が続きますので、皆さまお体には気をつけて!

あーやんでした🤗

 

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#リビングプラス #三田 #田町 #オーガニック #ネイル #美容サロン