【商品紹介】MAKOOシリーズ

おはようございます😊

Living+スタッフのあーやんです💕

 

今回は、こちらの雑貨のご紹介です😆

 

MAKOOシリーズ

f:id:living_room_store_staff:20190117010436j:image

「エコでアートなリサイクルレザープロダクト」。

それがMAKOO(マコー)です✨

 

リサイクルレザーとは、本革を裁断した時の破片を集め、粉砕して再加工した素材のこと💡

 

ってお店のポップに書いてありました〜😂笑

f:id:living_room_store_staff:20190117011018j:image

こだわりぬいた作り方で、レザーより柔らかく、紙のような軽さが魅力💕

 

本格的なレザーと同様に、使えば使うほど味が出る「経年変化」を楽しめるアイテムです😆

今やモノは長く持つエコロジーな時代ですもんね!

長持ちする上に変化することで飽きさせない✨

 

Living+ではクラッチバッグタブレットケースを販売しています🎶

クラッチバッグ:3,750円

タブレットケース:4,900円

 

クラッチバッグで通学したらオシャレですよね〜〜!

今度バイト代出たら買っちゃおうかな🤔

 

寒さに負けず、今日も一日頑張りましょう😆

あーやんでした✨

 

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#リビングプラス #三田 #田町 #オーガニック #ネイル #美容サロン