【女子必見!】ネイルサロンもやってます💕

こんにちは😆

Living+スタッフのあーやんです✨

今日も快晴で気持ちが良いですね〜!

 

ネイルサロンがあるって知ってました?

さて、今回はオシャレ女子必見の耳寄り情報です🙆‍♀️

 

Living+のお店に来られた方はお気づきでしょうか…?

レジの横にある、お店の奥の空間💡

f:id:living_room_store_staff:20190205134520j:image

※写真の右側です

 

実は、Living+のお店ではネイルサロンもやっているんですよ〜😆

 

オシャレ女子必見!Nail Style

女子たるもの、指先までオシャレに気をつかっていたいものですよね✨

 

Living+のスタッフのお姉さんたちはみんなオシャレで、ネイルも季節に合わせて変えてたりするので、思わず見入ってしまいます🤗

 

そんな女性の憧れ、ネイルデザインを手がけているのがNail Style💅

 

Living+のオーナーさんがやってるので、お店にネイルブースがあるんですね〜🤗

f:id:living_room_store_staff:20190205135200j:image

あーやんもここでネイルしてもらったことがあります👍

とってもラグジュアリーな空間で、ネイルスタッフのお姉さんに指先を整えてもらっている間はお姫様になったみたい😊

 

こちら人気すぎて、月曜と木曜はすでに予約で満席😭

 

デザインはベーシックなものから自分の好みに合わせてくれるものまで、幅広いプランを用意してくれています✨

詳細はこちらのHPにて!

 

nail-style-beauty.com

 

三田のオシャレな空間で自分磨き、してみませんか?

あーやんでした🤗

 

#Living+

#リビングプラス

#三田

#ネイル