鏡開き✨成人式にオススメのアクセサリーをご紹介💕

おはようございます✨

Living+スタッフのあーやんです🤗

 

今日1月11日は

鏡開き🍊

ですよね〜〜😆

みなさん、お餅は食べましたか?

あーやんは朝ごはんにきな粉餅をいただきました😋

 

世間は鏡開きですが、週末の金曜日💡

Living+はお休みです😴

 

明日からは三連休🎌

連休最終日は成人の日ですね!

あーやんは来年ですが、大学の先輩たちは12月から振袖の話題で盛り上がっていました😆

早く着たいな〜〜💕

 

そんな振袖にもピッタリなアクセサリーも、Living+では扱っています!🙋🏻‍♀️

f:id:living_room_store_staff:20190111092335j:image

 

こちらのピアス&イヤリング、

実はスタッフさんの手作り

なんですよ〜〜!🤩

 

しかも、ピアスをイヤリングに直したりとカスタマイズにも対応してくれます🤗

 

来年成人式を迎える人、身近な人が成人式を迎える人は、今から準備しておいても良いかも?!🤔

 

お店は連休明けの15日(火)から再開します✨

少し早いですが、皆さま良い週末をお過ごしください〜!

あーやんでした🥰

 

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#リビングプラス #三田 #田町 #オーガニック #ネイル #美容サロン