嵐の活動休止で日本に激震が走った日

こんにちは🎶

Living+スタッフのあーやんです☺️

 

昨日は日本中に激震が走りましたね…

まさか国民的アイドルの嵐が活動休止😫

 

そりゃあ、いつかはそんな日が来るとは思ってたけど、こんなに早いと思わなかったなあ💦

 

嵐好きのあーやんとしては、毎朝継続していたスタッフブログの更新が遅れたほど衝撃でした🤯

 

でも2020年までは活動するし、5人の行く先を精一杯応援していこうと思ってます💡

 

2020年かあ…その頃自分はどんな風になっているんだろう?🤔

 

思いに耽りながら、プロテインbe LEGENDのドリンクタイプを飲む昼下がり☀️笑

f:id:living_room_store_staff:20190128155518j:image

オレンジ味で飲みやすいんですよー🍊

おすすめ!🤗

 

あーやんでした💕

 

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#リビングプラス #三田 #田町 #オーガニック #ネイル #美容サロン #嵐