1月29日の誕生花【今日は何の日】

こんにちは😊

Living+スタッフのあーやんです✨

 

1月29日は何の日?

今回はあまり日記に書くネタがなかったので笑

【今日は何の日】シリーズ!

 

と、思ったのですが1月29日はあんまり良いイベントも無くてですね😂

毎月29日はクレープの日ってことくらいかな…

 

私もクレープ好きだしクレープのことを語っても良いのですが🤔

オシャレなお店のスタッフブログらしく、今回は誕生花について書いてみようと思います🌸

 

誕生花:ラナンキュラス

1月29日の誕生花は複数あるのですが、一応聞いたことのあるラナンキュラスをピックアップ😆

f:id:living_room_store_staff:20190130103337j:image

ラナンキュラスの花言葉|種類、特徴、色別の花言葉 | LOVEGREEN(ラブグリーン)

花言葉

「とても魅力的」

「華やかな魅力」

だそうです😊

まさしく魅力満開のお花って感じですね💕

1月29日生まれのお友達にプレゼントしてみてはいかがでしょう〜?

 

あーやんでした😘

 

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~