1月18日は都バスの日🚌【今日は何の日】

おはようございます😆

Living+スタッフのあーやんです💕

 

本日金曜日はお店はお休み💡

毎週お休みの金曜日は何を書こうかな…と思ったのですが。。

 

【今日は何の日】シリーズ

 

を始めることにしました〜〜!😆

 

記念すべき第1回!

本日1月18日は…

 

都バスの日

だそうです🤲

f:id:living_room_store_staff:20190118084429j:image

1924年大正13年)に東京駅へのバスが営業を開始した日で、東京都交通局が決めたそうです🚌

 

地元にいた時もバスはあったけど、都バスは時間の間隔が短いから、あんまり待たなくて助かるんですよね〜〜☺️

 

Living+は田町駅三田駅から歩いてくることもできますが、都バスを使うのも便利でオススメです✨

 

慶應義塾東門のバス停から徒歩1分🚶‍♀️

 

是非立ち寄ってみてくださいね💡

オシャレな雑貨と癒しの空間がお待ちしています🌸

 

あーやんでした🥰

皆様良い週末を〜〜

 

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#リビングプラス #三田 #田町 #オーガニック #ネイル #美容サロン