三田駅から徒歩3分☆ハイボール専門店に行ってみた【三田グルメレポ】

こんにちは〜〜😙

Living+スタッフのあーやんです☆

なかなかあったかくならないですね💦

 

ハイボールBAR 田町 LENTEZZA

今回は三田のグルメ探訪☆

大学の先輩に連れられて、こちらのお店でディナーしてきました〜!😋

 

ハイボールBAR 田町 LENTEZZA

retty.me

 

お店は三田/田町駅から慶応仲通り商店街を抜けて徒歩3分☆

 

駅前の喧騒から離れた道にあります😙

 

ハイボール専門店!ですがあーやんは未成年なのでグレープフルーツジュースで🍹😂

 

連れて行ってくださった先輩は社会人1年目で、ハイボールも好きでよく飲むんだそうです💡

 

お通しは食べ放題!

このお店はランチでくることも多いとか😆

席チャージが500円かかるのですが、その代わり!

ミックスナッツとパスタポッキーが食べ放題!🤩

f:id:living_room_store_staff:20190307134344j:image

終始ポリポリしておりました(笑)

 

ランチにもオススメ!絶品パスタ

私が頼んだのはベーコンのペペロンチーノです☺️

f:id:living_room_store_staff:20190307134429j:image

ベーコンが厚切りでうまか〜〜😆

 

ここのお店はハイボールと、先輩も注文していたモチモチ太麺のナポリタンが有名なようです🤔

 

どっちも食べてなかった🤣笑

 

お料理はどれも1,000円前後なのでとってもリーズナブル!

次回は私もナポリタンをいただこうと思います🤗

 

みなさんもオススメの三田グルメがあれば教えてくださいね〜!

あーやんでした🎶

 

#リビングプラス

#三田

#グルメ

#ハイボール

#オーガニック

#朝清掃

#ネイル