【予告】女子必見☆ファッションツアー開催決定!

こんにちは〜😆

Living+スタッフのあーやんです☆

そろそろ日中は暖かくなってきましたね✨

春も近いかも…!いや、暦の上では春なんだけど😅

 

開催決定!ファッションツアー

f:id:living_room_store_staff:20190308183853j:image

ここで突然ですが…

 

ファッションツアーの開催が決定しました☺️

 

といってもそんなに大げさなものではなく、私がオシャレな友達にコーディネートしてもらう約束をしたってだけなんですが(笑)

 

うまくいっている人に学ぶ

いや、私もそんなにファッションセンスがないわけではないと思うんですが😂

 

Living+は今、美容サロンとして生まれ変わってる真っ最中💕

そしてそろそろ春の到来🌸

 

となれば、スタッフも当然イメチェンでしょ!!(?)

というわけで、春の新作ファッションを、センス抜群の友達に「トータルコーディネートして!」って図々しくお願いしました🤣

 

私のコーデは大半が雑誌の受け売りなので、そんなに外してはいないとは思うけど、やっぱり自分に合う物を客観的に見てもらいたいなあーって🤗

 

うまくいってる人に素直に学ぶのって、大事だと思いません?

テストで100点とりたいのに0点の人には教わらないですもんね…

 

と、いうわけで、読んでいる皆さんにもタメになるようなファッションツアーレポができるように頑張ります!😆

Living+にふさわしい女になる!

あーやんでした🌟

 

皆さま良い週末を〜🎶

 

#リビングプラス

#三田

#オーガニック

#朝清掃

#ネイル

#美容サロン