美容スキンケア情報満載!トータルビューティーラボ☆

こんにちは〜🤗

Living+スタッフのあーやんです🌟

 

本日は3.11ですね…あれからもう8年経ったなんて驚きです💦

8年前というと私は小学生だったのですが、あのときの衝撃は今でも覚えています😔

少しでも被災地の皆様が元気を取り戻して下さっていることを祈りつつ。

 

3月10日、トータルビューティーラボが開催されました!

昨日3月10日、お店のオーナーさん主催でトータルビューティーラボというイベントが開催されたそうです💡

www.instagram.com

美容女子の美容女子による美容女子のための美容女子会!(笑)

あーやんは別件で今回参加できなかったのですが😭

普段お店を支えてくださっている女性のスタッフさんも多数参加されたらしく、写真をいただきました✨

 

イメージは「ティファニーで朝食を

f:id:living_room_store_staff:20190310220328j:image

場所は新宿のスペースをお借りして、50人弱の女性が集まったそうです!

すご!Living+のお店には入り切らないです🤭

f:id:living_room_store_staff:20190310220355j:image

机にはティファニーブルーの封筒が用意されていますね!

中にはアンケートが入っていたそうで、机の上の白バラはなんと、アンケート記入用のボールペンなのだそうです😍

おっしゃれ〜〜!

f:id:living_room_store_staff:20190310220425j:image

会場近くのお店に協力してもらって、ブランチタイムには美味しいサンドも🎶

 

講師はプロの美容家、桑原葉子先生

今回講師に来ていただいたのは、プロの美容家である桑原葉子先生という方です🤗

美容に疎いあーやんは失礼ながら存じ上げないのですが💦

オーナーさんも大尊敬の素敵な方だそう!

 

わかりやすいたとえと説明で、会場の女子がメモしまくる状態だったとか😆

質疑応答にも快く答えてくださって、常に質問の嵐だったようです💡

女性の美容への関心ってすごいですよね☺️

 

そしてそんな美容家の方を呼べるオーナーさんの人柄がすごい!

 

4月のLiving+主催のイベント情報

初めてのトータルビューティーラボは、大成功に終わったようです💡

いいな〜〜!あーやんも次は行きたいな😆

 

今のところ毎月開催する予定で、次回開催はGW中を予定しているとのこと💕

また詳しく決まったらこちらのブログでもお知らせしますね〜🌟

 

そしてそして!

4月13日にはメイクレッスン講座がおこなわれることになりました〜!😆

 

気になるメイクのあれこれを、なんと個別に見ていただけるのだとか?!

場所はLiving+の店舗を予定しています💡

先着6名様😳

 

Living+もチャレンジしていきます

今回のトータルビューティラボの詳しい内容は、さすがにお金を払った人にしかわからない貴重な情報も多かったようですが、1個だけ、参加したスタッフさんがシェアしてくださいました✨

 

桑原先生曰く、「人生、なんでもチャレンジしてみること」だそうです。

 

「人はやった後悔よりもやらなかった後悔の方が残る」なんてCMも昔ありましたが、

桑原先生が読まれた本でも、90歳になった人は「やっておけばよかった」という後悔はしても「やらなければよかった」という後悔はしないのだそうです。

 

だからなんでもやってみなさい、と言っていただいたのが、参加したスタッフさんにとっては一番励みになったんだって💡

 

Living+も、今回のイベントはもちろん、今月はワークショップも控えて、ますます新しいことにチャレンジしていきます😙

私もどんどんチャレンジしていきたいなと思いました!

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます🌸

これからも加速するLiving+を、どうぞよろしくお願いします😊

あーやんでした💕

 

#リビングプラス

#三田

#オーガニック

#ネイル

#美容サロン