NECさんとコラボ!ネイルができるようになりました☆

こんにちは!
Living+スタッフのあーやんです😊


夜はまだまだ冷えますが、日中はだいぶ暖かい日が続くようになりましたね✨
春めいた陽気に誘われて、お店のネイルブースも日々にぎわってきています🙌

 

NECさんの福利厚生にNailStyleが加わりました!


そう!このニュースをお伝えし忘れていました💦

f:id:living_room_store_staff:20190313190006j:plain



先日、Living+はついに、あのNECさんとコラボ!
NECって、私でもわかるくらいの大手企業さんですよ…パソコンで見たことある😦
実はLiving+の店舗はかのNECさんの近くにありまして、朝清掃でその辺にも行ったりするのです💡


この度、NECさんにお勤めの方は、NailStyleでネイルをできるようになったんですね~✨
「福利厚生」って私はよく知らなかったんですが、お給料以外に従業員が得られる報酬みたいなもの、らしいですね😮
特別優待、の方がピンとくるかな💦


私もあと1年もすれば就職活動が始まるので、今からそういうことも知っておかないとですね😤

 

ではネイルの話が出たので、次回は春におすすめのネイルを特集しちゃいます!
こうご期待!😁
あーやんでした♬