ネイルスタイルもショップカードがあるんです🌸

こんにちは!

Living+スタッフのあーやんです😆

ここ数日更新が止まってしまっていました😭

 

と、いうのも今、お店は大激変中なのです…!

また新しく生まれ変わる予定なので、こちらのブログでも出せる情報は少しずつ出していきますね😊

 

ところで、以前からLiving+にあるネイルブースでおこなっているNailStyleの話はしてますが…

NailStyleにもステキなショップカードがあるんです✨

 

じゃんっ!!

f:id:living_room_store_staff:20190305135646j:image

こちらのデザイン、スタッフさんが作っているのですが、なんとデザイン系の仕事は初めてなのだそうですよ!

 

センスあるぅ〜〜!😳

 

そんな女性のセンスが光るネイルも楽しめて、雑貨や健康グッズも揃うLiving+に、是非お立ち寄りくださいませ🎶

 

あーやんでした🤗

 

#リビングプラス

#三田

#オーガニック

#ネイル