ネイルを注文するときに知っておきたい!ネイル豆知識②

こんにちは!

Living+スタッフのあーやんです🤗

連休も終わって、また1週間頑張りましょう〜〜♪

 

今回はネイルのデザイン紹介第2弾です💅

 

1.グラデーション

f:id:living_room_store_staff:20190212135504j:image

前回紹介したワンカラー・クリアネイルは、爪全体をカラフルに彩るネイルでした✨

 

グラデーションは、爪の先が1番色が濃く、根元に向かってだんだんと色が薄くなっていくオシャレなデザイン😆

 

指が長く見える効果もあるんですよ!🤭

写真のようなラメグラデーションや、ワンカラーのカラーグラデーションなど、カラーバリエーションも豊富です💕

 

2.フレンチネイル

f:id:living_room_store_staff:20190212135801j:image

こちらも爪の先に視線が集まるデザイン✨

決して塗り途中ではありませんよ!(笑)

 

グラデーションと同じく、指を長く見せる効果があります😄

写真みたいにワンカラーとのオシャレな組み合わせも楽しめちゃいます🎶

 

爪の弧の形に合わせたのがスタンダードなフレンチネイル、逆向きにした逆フレンチ、ネイル部分をハート型にしたハートフレンチなど、ひとくちにフレンチといっても様々🤗

 

お気に入りのネイルデザインは見つかりましたか?

本日はここまで!

 

あーやんでした✨

 

※写真はすべてNailStyleさんのHPからいただきました!

nail-style-beauty.com

 

#リビングプラス

#三田

#ネイルスタイル