ネイルを注文するときに知っておきたい!ネイル豆知識③

こんにちは💕

Living+スタッフのあーやんです😆

前回に引き続き、ネイルのお話💅

 

NailStyleさんでは、持ち込みのデザインネイルも請け負っています!

つまり…自分の好きなデザインにすることもできちゃうんですね〜〜😋

 

でもどんなデザインがいいのか、よくわからない!

そんな方のために、今日は冬にオススメのネイルデザインをご紹介しちゃいます✨

 

1.雪の結晶

f:id:living_room_store_staff:20190213135945j:image

冬といえばコレ!

雪の結晶ネイルです❄️

 

写真のようにピンクベースでふんわりあったかい印象にすることもできますし、青ベースで冬をイメージすることもできちゃいます☺️

 

2.アーガイル柄

f:id:living_room_store_staff:20190213140127j:image

写真の右から2番目の柄!

セーターや靴下によく見かけませんか?

 

これがアーガイル柄と呼ばれる柄です🎶

セーターが恋しくなる冬にピッタリのネイルですよね✨

 

お気に入りのデザインは見つかりましたか?

それでは今日はこの辺で!

午後も頑張っていきましょう〜〜✨

あーやんでした🤗

 

※写真はすべてNailStyleさんのHPからお借りしています🎶

nail-style-beauty.com

 

#Living+

#リビングプラス

#三田

#オーガニック

#ネイル