朝活第4弾☆三田の美味しそうなご飯屋さんも発掘♪

こんにちは!😊

Living+スタッフのあーやんです🎶

本日は毎月恒例!三田の街を綺麗にしようプロジェクト☆朝清掃をしてきました〜✨

f:id:living_room_store_staff:20190222131628j:image

今回あーやんは慶応仲通り商店街を回ってきましたよ〜☺️

f:id:living_room_store_staff:20190222114457j:image

朝の商店街は通勤する人でいっぱい!

お邪魔にならないようにみんなで配慮して進みます。

f:id:living_room_store_staff:20190222114548j:image

先日は三田はカフェが多い!という話もしたんですが…カフェ以外にも気になるお店がいっぱい!🤩

f:id:living_room_store_staff:20190222115029j:imagef:id:living_room_store_staff:20190222115051j:image

(サメ気になる…🙄)

 

1時間くらいかけてこれだけゴミを拾いました〜✨

f:id:living_room_store_staff:20190222115220j:image

皆さま朝からお疲れ様でした🤗

来月はもっとあったかくなっているといいな〜💕

 

それでは皆さま良い週末を!

あーやんでした😆

 

#リビングプラス

#三田

#朝清掃