朝活第3弾☆三田美化活動地域密着プロジェクト♪

おはようございます😆

Living+スタッフのあーやんです🎶

 

今日はお店はお休みですが、お店を支えるみんなで朝清掃してきました〜〜🤗

f:id:living_room_store_staff:20190125084745j:image

あーやん、ちゃんと起きられましたよ!笑

 

先日紹介したユニフォームもお目見え🌿

 

living-room-store-staff.hatenablog.com

コートの上から着るときは大きめのサイズがおススメ😂

 

f:id:living_room_store_staff:20190125090113j:image

NECさんの近くや、子育て応援プラザポッケさんの近くを巡回✨

慶応仲通りも回りました〜〜☺️

 

通勤・通学する人たちの注目の的に!😳

声をかけてくださる方もいました💡

 

みんなで集めたゴミの数々!

結構ありますね〜〜🤔

f:id:living_room_store_staff:20190125090336j:image

寒かったけど、早起きして清掃するのって気持ちいい!😆

 

出勤前に「10分だけでも!」と来てくださった方もいて、Living+は本当に暖かい人たちに支えられているお店だと思います✨

 

ユニフォームのおかげで注目度もアップしたので、こうした活動もお店のことも、これからより多くの人に知ってもらいたいなあ😊😊😊💕

 

それでは皆様、良い週末を🌿

あーやんでした🤗

 

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~