三田のカフェを探索してみる

こんにちは〜😆

Living+スタッフのあーやんです✨

 

地域貢献するお店を目指して

Living+のビジョンのひとつに地域活性化があります🤗

 

毎月行なっている朝清掃活動もその一環です🎶

朝清掃についてはこちら↓

 

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

これからは三田の企業さんとのコラボとかもあるかも?!🤔

お店発信で三田を元気にしていきたいですね💡

 

そこで、そもそも三田って何があるんだろう?

と思ったので、三田のお店をちょこっと紹介しようと思います😆

 

三田は学生とサラリーマンの街

さて、以前書いたように三田には慶應義塾大学の本校舎があります💡

 

自然と学生が多いのですが、大手企業も結構あるのでサラリーマンもよく見かけるんですよ😙

 

そして学生とサラリーマンが集まる街の特徴として…とにかく安いご飯屋さんが多い!!

 

あとカフェと居酒屋も多いですね✨

 

結構いろんなお店があるので紹介してみたいんだけど、目移りしちゃうな〜🤔

 

三田はカフェが多い!

でもここはやっぱりオシャレなお店の女子力高いスタッフの代表として!(?)

今回はカフェを紹介してみようかな!😆

 

と、思ったのですが…見事にチェーン店ばかり😓

 

いや、悪くはないんですけど、なんか面白味に欠けるというか…

ドトールエクセルシオールカフェベローチェ、などなど…さすがサラリーマンの街!笑

 

強いて言えば駅前のサンマルクカフェかタリーズコーヒーがオシャレかな?🙄

それにしてもカフェが多いですね笑

 

とりあえずエクセルシオールカフェで三田女子ぶってみました😂

f:id:living_room_store_staff:20190221135820j:image

あまーいティラミスラテだよー!🍰

 

次回はもっと計画的に、オシャレなお店巡りしてみようと思います😅

乞うご期待?!

 

あーやんでした💕

 

#リビングプラス

#三田

#朝清掃

#カフェ