レジュフラワーアクセサリー作ります!【ワークショップのお知らせ】

こんにちは〜

Living+スタッフのあーやんです😆

 

土日は体動かし過ぎたからか、朝少し寝坊しちゃいました😂

あったかくなってきましたね〜✨

 

ワークショップのお知らせ☆

さて、今回はワークショップのお知らせです😊

ちょっと先の話ですが、Living+のお店でレジュフラワーアクセサリー作りをやっちゃいます!

f:id:living_room_store_staff:20190225135719j:image

プロの講師の方をお招きして、Living+のラグジュアリーな空間でアクセサリー作りを体験できちゃいます😆

 

レジュフラワーとは?

そもそもレジュフラワーってなんぞや?🤔

と思われますか?

 

レジュフラワーとは、レジン、ジュエリー、フラワーを組み合わせた、レジュフラワー協会の造語なのだそうです💡

 

レジンは最近流行りの、紫外線で固める樹脂のことですね😙

自分の好きなパーツを樹脂で固めて、オリジナルのアクセサリーがつくれたりするヤツです✨

 

詳しくはこちらのスタッフブログでちょこちょこ書いていこうと思いますー🎶

 

それでは今日はこの辺で!

あーやんでした😊

 

#リビングプラス

#三田

#ネイル

#レジュフラワー

#アクセサリー