空間✨

こんにちは😊

Living+スタッフのあーやんです💕

 

Twitterを見てたら

#今のあなたに足りないものを漢字二文字で

ってあったので考えてみました🤔

 

んーーーー……

 

「空間」

 

f:id:living_room_store_staff:20190110150157j:image

こんなオシャレな空間があれば勉強も捗るな〜😙

 

はっ!😳

ここにありました!

f:id:living_room_store_staff:20190110150301j:image

Living+では休憩スペースも用意してます😆

落ち着いた空間が欲しいと思ったあなた!Living+で雑貨を購入がてら、お茶でも飲んであったまりませんか?☕️

 

なんてお店の宣伝みたいなことをしてみました(笑)

いや、宣伝するために書いてるんだけどね😓

 

今日も一段と寒いですが、皆さま体調にはお気をつけて💡

ストーブが暖かいLiving+から、あーやんがお送りしました🤗

 

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  

毎日の生活に、ちょっとお洒落と綺麗と、くつろぎを・・・

幸せな空間とサービスのご提案。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#リビングプラス #三田 #田町 #オーガニック #ネイル #美容サロン