2月6日はブログの日!調べてみたらいろいろすごかった

こんにちは😆

Living+スタッフのあーやんです💕

 

この前あったかくなったって書いたばっかなのにもう寒いよ…😭

 

今日は何の日?

さて、本日もやってまいりました、「今日は何の日」シリーズ!

 

そろそろお気づきかもしれませんが、基本的にネタがないと思ったらやるシリーズです😅笑

 

でもでも、今日はスタッフブロガーとして外せない日なので書かせてください…!

 

2月6日はブログの日

なんと、本日2月6日はブログの日!

 

株式会社サイバーエージェントが、アメブロを普及させるために制定したんだって〜!😳

 

他にもイギリスのアン女王レーガン元大統領といった、私でも知ってる著名人の誕生日でもあるんですね〜✨

 

2月6日の誕生花

そんな2月6日の誕生花は…

ナノハナ

f:id:living_room_store_staff:20190206140011j:image

 

ブルーベル

f:id:living_room_store_staff:20190206135755j:image

 

だそうです🌺

 

ナノハナの花言葉は「快活」「明るさ」

ブルーベルの花言葉は「謙遜」「変わらぬ心」

 

今日も明るく快活に!

謙遜の心を持って1日を過ごしましょう〜!

 

なんてね🤗

あーやんでした💕

 

#Living+

#リビングプラス

#三田