【新商品のお知らせ】これであなたもサイヤ人!プロテイン新味入荷します🎶

こんにちは〜!

Living+スタッフのあーやんです🤗

ブログ更新マチマチになってますが元気ですよ🙋‍♀️笑

 

すっかり暖かくなってきましたね〜😆

そろそろ本格的に夏に向けて見せられる体づくりをしようかと思う今日この頃です🙄

 

もはや寒くて外に出られないとか言ってられないですもんね…

 

そろそろ体も動かしたい、夏に向けて理想のボディづくりをしたい!という方に朗報です💡

 

近日入荷!プロテイン新味

そう!Living+ではbeLEGENDというプロテインを扱っているのですが、この度新作の入荷が決まりました🤗

 

今までのbeLEGEND記事はコチラ♪

 

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

新作がコチラ!

f:id:living_room_store_staff:20190416121039j:imagef:id:living_room_store_staff:20190416121048j:image

 

ヤバくないですか??笑

 

なんとストリートファイターバージョンとドラゴンボールバージョンが登場します🤣

 

これであなたもストリートファイター

GWは目指せサイヤ人✨✨

 

なんつって笑

乞うご期待です!

あーやんでした☺️

 

#リビングプラス

#新商品

#ビーレジェンド

#プロテイン