桜も見頃♡お店周辺の三田の話

こんにちは!

Living+スタッフのあーやんです🤗

昨日は異例の大寒だったそうで…コートを引っ張り出した方も多いのでは?🙄

 

あーやんも久々に冬によく着ていた白ニットを復活させちゃいました😂

 

寒い日には、Living+であったかいお花茶がオススメです💡

 

Living+のある三田ってどんなところ?

さて、お茶も楽しめちゃうLiving+ですが、お店は東京の三田にあります。

 

あーやんの周りは慶應大学生ばかりなのであまり違和感なかったのですが、最近一般のお客様が増えるにつれて

 

「三田ってどこ??」

 

というお声をよくいただくようになりました(笑)

 

そ、そうか…あんまり一般的な地名じゃないのかな?🤔

 

というわけで、簡単に三田のご紹介を。

 

三田は都営三田線三田駅があるところです🚃

あ、当たり前か(笑)

 

山手線だと田町駅が最寄りになります✨

田町は昔の地名で、今は駅名にしか残っていないらしいですね🤭

 

田町のお隣は品川・浜松町とオフィス街が広がっています✨

いま話題の「高輪ゲートウェイ駅」は品川と田町の間にできるんですよ〜☺️

 

名前はアレとして(笑)

わくわくしますよね🎶

 

そしてそして!三田は実は東京タワーがよく見えます!

 

お隣の浜松町は最寄り駅ですからね☺️

 

夜にお店近くを通りかかったときに撮ってみました🗼

f:id:living_room_store_staff:20190411065840j:image

どーん!!

 

めっちゃ綺麗で迫力もありますよね😆

 

ちょっと桜が減ってるのは残念だけど💦

 

 

三田について少しは伝わりましたか?

これからもちょいちょい紹介していこうと思います✨

 

本日はここまで!

あーやんでした🤗

 

#リビングプラス

#三田

#オーガニック

#朝清掃

#ネイル

#美容サロン

#東京タワー