平成最後の美化活動!三田の魅力発掘&ファッションリーダー出現?!

こんにちは!

Living+スタッフのあーやんです🙌

GW目前にして、急に寒くなっちゃいましたね💦

みなさま風邪などひかれないようにお気をつけください😣

 

さてさて!本日もやってまいりました〜♪

三田の街をキレイにしよう美化活動プロジェクト!毎月恒例の朝清掃です🌅

 

最近ちょっと更新まちまちで、

今回のは事前にお知らせがなくてごめんなさい💦

 

前回の朝清掃の様子はこちら☆

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

雨ニモ負ケズ!総勢9名が参加

今回は活動始まって以来の生憎の雨☔

「本当にやるのかな…?」と不安になりつつも(笑)

なんと出勤前に総勢9名の方が集まってくださいました〜😂

f:id:living_room_store_staff:20190426113320j:image

実際に清掃を開始すると、小雨とはいえ傘がなくても問題ないくらいに収まりました✨

皆さんの普段の行いがいいのかな??

 

ファッションも楽しめる?!

初めて参加される方も多かったので、

いつも参加されている方から簡単に活動内容をレクチャーしてもらいました。

f:id:living_room_store_staff:20190426113831j:image

皆さん目がキラキラしている(笑)

 

すっかり定着した清掃活動のユニフォームですが、オシャレに着こなす人が続出!😳

 

ロゴのカラーにベストマッチのグリーン♪

f:id:living_room_store_staff:20190426114425j:image

ジャケットの下に合わせてもクール!

f:id:living_room_store_staff:20190426114448j:image

ブレスレットまでグリーン!!

f:id:living_room_store_staff:20190426114500j:image

みなさんのこだわりが素敵ですね〜〜😊

 

三田の魅力を発見♡

朝清掃活動では、慶応大学方面とNECさん方面に分かれてゴミを拾ってまわります。

 

普段気がつかない三田の魅力を知ることもできるので、とっても面白いんですよ〜🙌

 

慶応大学へ向かう道にはなんとキノコが!!!笑

f:id:living_room_store_staff:20190426114542j:image

お花もいっぱい咲いていました♪

三田には意外と自然も多いんですね〜🌺

f:id:living_room_store_staff:20190426114937j:image

こっちも自然ゆたかな写真…

と思いきや、パンツ拾っちゃったらしい笑

f:id:living_room_store_staff:20190426115022j:image

何をどうしたらそうなるんでしょう?😂

 

三田の朝は他にも清掃活動されている地域の方や、お店開店前の準備をされている方もたくさんいて、

笑顔であいさつしながらゴミ拾いしていると清々しい気持ちになれますね😊

 

これからもLiving+は、地域に根ざした活動を通して、三田の街と店舗を盛り上げていきます✨

 

あーやんでした〜 😄

 

#リビングプラス

#朝清掃

#三田