【腹筋王子カツオさん×Living+】コラボ企画!第1回ボディメイクレッスンをレポート♪

こんにちは!

Living+スタッフのけんじです😆

 

昨日、Living+のRUN Lab.コラボ企画第1弾!ということで、

腹筋王子カツオさんによるボディメイクレッスンに参加をしてきました〜!

 

f:id:living_room_store_staff:20190611085256j:plain

 

カツオ先生の紹介は、前回の記事を読んでいただければと思います♪

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

テーマは「腹筋とヒップアップ」!

今回のレッスンテーマは

「腹筋とヒップアップ」

ということで、女性にも男性にも、

これから夏に向けてまさに必見の内容でした!

※ビール腹の僕は、人生で一番集中して学んだ時間だったかもです。。。笑

 

レッスン時間は1時間💡

最初の20分はストレッチをメインにおこないました!

 

その後のトレーニングメニューはカツオ先生曰く、

お腹・お尻を引き締めたいのであれば脇腹をしっかりと鍛えてあげることが大事

とのことで、脇腹中心のメニューでした!

 

実際にストレッチをやってみると、

「これ…ストレッチなの!?」

ってくらい、

僕は最初のストレッチの段階でお腹が悲鳴を上げていました。。。笑

 

頭もカラダもムキムキに

メニューが進行していく中で、

カツオ先生の豊富な知識をこれでもか!

ってくらいシェアしていただき、

本当に学びの時間でした😆

 

カツオ先生は筋肉に関する論文をたくさん読まれていることでも有名で、

知識に則った筋肉トレーニングで今のカラダをつくりあげておられるようです。

 

目からウロコの知識ばかりでした。。。!

f:id:living_room_store_staff:20190611085447j:plain

↑このメニュー、めちゃくちゃキツかった、、、、笑

 

ちなみにカツオ先生の腹筋トレーニングのレパートリーは

200種類あるそうです!!

 

次回6/16(日)にも開催されるボディメイクレッスンは

また違うメニューになるそうなので、

僕もまた参加します☺️

 

7月20日(土)はRUN Lab.とコラボ!

そして、7/20にはRUN Lab.とコラボイベントを開催!

なんとこの企画、クラウドファンディングもしちゃうとか!?

詳細はまたの機会に〜!!

 

この夏はRUN Lab &腹筋王子カツオさんのスペシャル企画で、

理想のボディを手に入れちゃいましょ〜!😆

 

#リビングプラス

#腹筋王子

#腹筋王子カツオ

#虎ノ門

#田町

#ランラボ

#ランニング部

#クラウドファンディング