クラウドファンディング達成!いよいよ明日、腹筋王子カツオさんとの初のコラボイベント

こんにちは!

Living+スタッフのケンジです😉

 

ついに!!

クラウドファンディング達成しました〜〜!!👏

パチパチパチ!

f:id:living_room_store_staff:20190719201803p:plain

クラウドファンディングの募集ページ

応援してくださった皆様、ありがとうございます\(^o^)/

 

さて、本番はここから、、、

いよいよ明日はイベント当日です!

 

予定では開催時間帯は雨予報ですが☔

雨の場合のスケジュールも組んであるのでご安心を✨

 

支援金額は達成しましたが、

応募自体はあと4時間受け付けています♪

 

クラウドファンディングのページで

3日前から腹筋王子カツオ先生の

活動報告も載せられています\(^o^)/

 

camp-fire.jp

 

活動報告によると、、

今は腹筋王子だけど、

将来的に腹筋博士になりたいのだそうです✨

 

そういう目標があるって

かっこいいですよね😊

 

明日イベントに参加される方、

ぜひコチラも読みながら

楽しみにしていてくださいね!

 

イベントには来られないけど

支援してくださった方、

ステキなリターンをご用意していますので

こちらもお楽しみに😁

 

イベントの内容は

また後日リポートさせていただきます!