腹筋王子カツオ先生は見た目も中身もイケメンだった!コラボイベントレポート♪

こんにちは!

Living+スタッフのケンジです😏

いつの間にか梅雨も明けて

夏らしい日が続くようになりましたね♪

 

先日、ついに開催された

腹筋王子カツオ先生とランラボのコラボイベント!

大盛況のうちに終わりましたので

遅ればせながらレポートさせていただきます💪

 

女性はもちろん、

普段全く運動をされない方、

カツオ先生のファンの方など多くの方が参加されました♪

 

 

目からウロコの腹筋トレーニング!

まず最初は腹筋トレーニングから、、、

 

f:id:living_room_store_staff:20190801011048j:plain

 

きっっっっっっつ!!!!!!!笑

 

こんなところまで使うんだ?!

と衝撃でした😂

使ったことのない筋肉を使ったので

変な汗が笑

 

腹筋を日常的に鍛えるには

常にお腹を引っ込ませておくのが良いそうですよ💡

これならオフィスでもできそうですよね

 

流れる汗がほとばしる!ランニング

 

f:id:living_room_store_staff:20190801011052j:plain

 

筋トレの後はランニング♪

品川を出発してレインボーブリッジ周辺まで行き

折り返して戻ってくるコースでした\(^o^)/

 

当日は晴天だったので

とにかく暑い!

しかも筋トレの後だったので

とにかく汗がすごい!

 

でもカツオ先生曰く

筋トレの後にランニングすると

脂肪燃焼率が高くて良いらしいです。

 

あ、だからあんなに汗かいたのかあ😮

 

カツオ先生の人柄が伝わる!交流会

 

ランニング終了後は、

参加者とカツオ先生とで交流会\(^o^)/ 

 

f:id:living_room_store_staff:20190801011057j:plain

 

品川の東京アスリート食堂をお借りして

軽食とドリンクと一緒に

カツオ先生に質問する時間になりました😆

 

今回使わせていただいた場所はこちら♪

www.asushoku.com

 

交流会から参加された方もいたのですが

カツオ先生は遅れてきたからこそ質問があれば!

と優先的に振ってくださって

紳士…!!😃

 

終始さわやかな笑顔で

腹筋に関する知識を余すことなく教えてくださり

女性の好みはそれとなくかわし(笑

これまた時間が過ぎるのがあっという間でした!

 

常に笑顔を絶やさないカツオ先生の姿に

男の自分も惚れてしまいそうです✨

 

余談ですが

男性のロッカールームでは

カツオ先生の撮影会が密かにおこなわれました(笑

 

f:id:living_room_store_staff:20190801011156j:plain

 

見てください、これ!

この腹筋を生で拝める機会なんて

そうそうないですからね!😊

 

現在リターン準備中♪

 

大盛況に終わった

今回のクラウドファンディングイベント✨

 

ただいま支援してくださった方への

リターンの動画やプロテイン

準備をすすめています\(^o^)/

 

今後も定期的に開催していきたいので

ぜひともまたご支援いただけたらスタッフ一同嬉しいです!

 

腹筋王子カツオ先生の応援も

引き続きよろしくお願いします♪

www.instagram.com

 

以上、イベントレポートでした〜!