360°美人の正体とは?!第5回トータルビューティーラボ

8/6追記:クラウドファンディングスタート!

詳細はこちらから♪

https://camp-fire.jp/projects/view/173806

 

こんにちは!

Living+スタッフのサトミです😊

 

さる7月28日!

ついに第5回目のトータルビューティーラボが開催されました〜♪

3月からはじまって、ついに5回目。

感慨深いですね✨

 

最高に濃厚だった75分!

その様子をほんの一部ご紹介します💕

 

 

会場イメージはドリームガールズ

 

イベントの楽しみのひとつが、

会場セッティングのテーマ💡

 

毎回おしゃれな洋画をテーマにしていますが

今回はドリームガールズでした!

f:id:living_room_store_staff:20190731074808j:imagef:id:living_room_store_staff:20190731074359j:imagef:id:living_room_store_staff:20190731074442j:image

おしゃれ〜!!

 

残念ながら私は映画を見ていないのですが😓

なんか…多分カッコイイ女性が

いっぱい出てくるのかな?!

 

テーブルには前回からつかっている

プラズマ解離水も✨

f:id:living_room_store_staff:20190731074518j:image

美容好きにはたまらないアイテム!

おしゃれな会場をよりいっそう華やかに見せてくれます🌸

 

360°美人とは?!大事なのは姿勢だけにあらず!

 

今回のテーマは「360°美人」

ってなんぞや?と思った方も多いのではないでしょうか?

 

360°美人とは

簡単に言うと…

一緒にいたくなる人

のことだそうです✨

 

講師の桑原先生曰く

姿勢と気持ちは連動しているそうです💡

 

うつむいていると明るい気持ちになりにくいですよね。

顔を上げていると落ち込むことってないと思うんです。

 

うつむいて歩いている人を見たら、どう思いますか?

少なくとも「一緒にいたい」と思う人は少ないでしょう。

 

人は元気な人のそばにいたいと思うものなんだそうです✨

そういう人は、

人の見えないところでも常に笑顔でいる

一流の人なのだそうです。

 

それこそが

360°美人

と桑原先生がおっしゃっていました✨

 

てっきりヒップアップの方法とか

教わることができると思っていた私は

まさに目からウロコでした!!

 

他にも日常に活かせる簡単な習慣など

75分があっという間の濃厚な時間でした

ここでは書ききれませんが

少しずつ小出しにしていくようにしますね😆

 

次回は女性のお悩みにお答えします!

 

f:id:living_room_store_staff:20190731074649j:image

あっという間に時間が過ぎてしまった

今回のトータルビューティーラボ🕊

すでに次回の日程も決まっております♪

 

次回は8月21日!

平日夜の開催です✨

 

テーマは「女性のカラダの秘密」?!

というわけで男子禁制でございます

男性の皆さん、ごめんなさい🙇‍♀️

 

しかもなんと次回は…!

またもやクラウドファンディングしちゃうかも?!😳

 

詳細がわかり次第

こちらのブログで紹介していきますね💕

乞うご期待!