トータルビューティーラボのクラウドファンディングスタート!

こんにちは!
Living+スタッフのあーやんです😉

 

毎日溶けそうなくらい暑いですね💦
皆さん、熱中症対策はバッチリですか?

 

3月からスタートした
トータルビューティーラボでも水分を取ることを
すごく重視されてるみたいで
最近はお店のスタッフさんも
積極的に水を飲む人が増えてきました✨

 

そんな美容女子の
確信が入りまくりのトータルビューティーラボ
ついに今回は
クラウドファンディングに挑戦!!

 

そこで
クラウドファンディングの内容を
簡単にご紹介します😆

 

クラウドファンディングって何ぞや?
という方は
こちらの記事をご覧ください♪

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

 

リターン①1,000円でお礼のメール

f:id:living_room_store_staff:20190808065344j:plain

これは第一回目にもらったやーつ

1,000円の支援をしてくださった方には
後日お礼のメールをお届けします!
次回イベントのご案内も行くかも✉

 

そうそう!
今回のイベントは男子禁制!👩
男性で応援したいぞ、という方は
ぜひこちらの1,000円のご支援をお願いしますね✨

 

リターン②2,000円でWebからイベント参加

f:id:living_room_store_staff:20190808065531j:plain

お家でも見れるね!

2,000円の支援をしてくださった方は
当日イベントのWeb中継を見ることができます📹


どうしても時間的にも場所的にも
間に合わないけど
イベントを生で感じたい!
という方におすすめです😊

 

リターン③4,500円でイベント参加

f:id:living_room_store_staff:20190808065640j:plain

第5回開催の開場です♪

4,500円の支援をしてくださった方は
当日のトータルビューティーラボにご招待!
美意識の高い女性たちと一緒に
映画の中に迷い込んだような世界観の中で
美容に関するアレコレを学べちゃいます💕

 

らしいよ!
あーやんは行ったことがないので😢
早く大人になりたい(笑)

 

まとめ:今回のテーマは?

今回のトータルビューティーラボのテーマは
ずばり!女性のカラダの秘密💕

 

f:id:living_room_store_staff:20190808065744j:plain

女性に元気をプラス☆

女性に特有のあんな悩みやこんな悩みを
ズバッと解決できちゃうかも?!

 

自分のカラダのことをきちんと知って、
女性としての魅力がさらに増しちゃうこと間違いなしです😁

 

クラウドファンディングへの参加はこちらから💕

camp-fire.jp

ぜひとも、お誘いあわせのうえ
参加してみてくださいね♪

 

あーやんでした😊✨

 

#リビングプラス #livingplus #三田 #田町 #美容サロン #美容女子会 #トータルビューティーラボ #tblab