【女性必見】第6回トータルビューティーラボは女性のカラダの秘密♡

こんにちは😊

Living+スタッフ、美容担当サトミです✨

 

皆さん、お盆はゆっくり休めましたか?

人によっては10連休の人もいたみたいで、

まったり帰省してすっかり生活リズムが崩れてしまった…

なんて声もよく聞きます😔

 

生活の乱れは美容の天敵!

美容といえば…

今月も好評の美容女子会、トータルビューティーラボが開催されました💕

 

今回もびっくりするような情報が満載💡

会の様子をちょこっとだけご紹介します♪

テーマは「女性のカラダの秘密」

今回のテーマは

「20・30代の為のカラダの秘密」

f:id:living_room_store_staff:20190908184648j:plain

美容女子が集結!

女性限定で、女性のカラダの気になるあんなことやこんなことを

たーっぷり聞けちゃう時間になりました😆

 

TBLとしては初のクラウドファンディングにも挑戦✨

さらには初の平日夜開催となりましたが

お仕事終わりにもかかわらず

たくさんの美容女子に参加いただきました〜😊

f:id:living_room_store_staff:20190908185117j:plain

軽食もご用意しました☆

イメージは美女と野獣

毎回楽しみの一つでもある会場イメージ✨

今回は美女と野獣です!

f:id:living_room_store_staff:20190908185352j:plain

例のバラの花もありましたよ♪

20代・30代の輝いている女性…といえば

女性の権利活動でも有名な

女優のエマ・ワトソンさん!

 

ということで

エマ・ワトソンさんが主演した美女と野獣に決まったそうです笑

そっちだったか〜〜

 

女性のカラダってこんなにデリケート!

今回は女性限定ということで、

生理の話やショーツの話など

デリケートな話題が盛り沢山!

 

女性によくある生理痛、

本当は病気の一つってご存知でしたか?

f:id:living_room_store_staff:20190908185940j:plain

えー!びっくり!!

普段女性が生理痛だと思っているものは

「月経困難症」という立派な病気なのだそうです💡

 

肘が痛いと病院に行くのに

生理痛で病院に行かないのはなぜ?

 

た、たしかに…😳

 

ちなみに身体が冷えていると

生理痛になりやすいそうです!

生理痛にお悩みの方は

痛みを感じる前に身体をあたためるように

してみるのがオススメ👍

 

他にも紙ナプキンの衝撃の事実や

正しいショーツのサイズや理想的な素材など

次から次へと衝撃の事実が明かされたのでした✨

 

まとめ

今回も講師を担当してくださったのは

美容のプロフェッショナルである桑原先生♪

 

先生ご自身が年齢不詳の美しさを保っていることからも

その言葉の一つ一つに説得力があります✨

 

また、会場では毎回

企業が秘密にしていることや

一般的には知られていない豆知識なども公開されることが多く

毎回

 

「知らないって怖い…😥」

 

となります笑

 

次回開催は9月29日(日)!

衝撃の時間を、是非体感してみてはいかがでしょうか?