まつ毛を長くしたい方必見!まつ毛美容液EGUTAM(エグータム)

こんにちは〜🤗

Living+スタッフのあーやんです☆

 

4月とは思えない寒さ🥶

新しい環境に慣れきっていない方も多いかもしれませんが、Living+は関係なく営業しております✨

 

本日は最近のイチオシ商品をご紹介💕

 

まつげが長くなる!まつ毛美容液EGUTAM(エグータム)

f:id:living_room_store_staff:20190403140542j:imagef:id:living_room_store_staff:20190403140538j:image

最近店舗で大好評!

まつ毛美容液です☺️

 

寝る前に塗るだけでまつ毛が長くなると評判の美容液なんですよ〜🤗

 

実際に使った方からも

「まつ毛が長くなった!」

と好評の声が上がっています✨

 

詳しくは公式のサイトをチェックしてみてくださいね😙

www.armada-style.com

 

サイトにもありますが、好評すぎて不正転売なんかもあるみたいです😰

 

店舗で買えば間違いなし!(笑)

ご購入は是非Living+で😆

 

あーやんでした〜!

 

#リビングプラス

#三田

#オーガニック

#朝清掃

#ネイル

#美容サロン

#まつ毛美容液

#エグータ