朝活第2弾☆&年末年始の営業のお知らせ♪

こんにちはっ♪

あーやんです🤗

 

大学も冬休みに突入したので、年末ギリギリまで大好きなお店のお手伝い💖

昨日26日は朝活第2弾!

テーマはズバリ!

「サンタが忘れ物を拾いに来たぞ清掃🎅」

 

だったのですが…

 

スタッフあーやん、まさかの寝坊😭

 

冬って朝布団から出られないですよね…

そして今はまったり冬休みなのです…

 

ステキな朝活の様子は、お店のインスタでしっかりアップしてもらいました〜〜😂

https://www.instagram.com/living_room_store/

写真見るとツライ(笑)

行きたかったなぁ。。

 

朝活清掃は、月イチのペースで毎月行う予定です😆

お仕事前や通学前に、是非参加してみてくださいね♪

私も来月こそは頑張ります😓

 

さて。。

Living+は今日から年末のお休みに入ります😴

新年の営業は1月7日から✨

 

まだまだスタートしたばかりのお店、2019年からもますますステキなお店にしていくよう、私も全力で頑張ります!💕

 

皆さま良いお年を〜〜😘

 

#リビングプラス #三田 #田町 #オーガニック #ネイル #美容サロン