新年あけましておめでとうございます♪

こんにちはっ🌞

あーやんです😆

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪

Living+は今日から2019年の営業が始まりました〜〜🤗✨✨

f:id:living_room_store_staff:20190107160653j:image

(注:去年撮ったやつ笑笑)

 

年末年始はLiving+がお休みの分、他のバイトで稼ごう!と意気込んでいたスタッフあーやんですが…

 

インフルエンザで寝込んでました😭😭😭(ちーん)

 

たっぷりお休みもらえたおかげで、今日は完全復活できたんですけどね💦

 

他の仕事に浮気しようとしたからバチが当たったのかしら…?🤔

 

私が寝込んでいる間に、お店ではどんどん話が進んでいたようです!

 

2019年はLiving+がすっごいことになるかも?!😳

 

情報が出たらすぐにブログにアップしていきますので、チェックしていてくださいね😆

あーやん頑張る💕

#リビングプラス #三田 #田町 #オーガニック #ネイル #美容サロン #インフルエンザ