【令和元年】RUNLABO始動☆新時代の幕開けにさわやか朝活

みなさま、こんにちは!

Living+スタッフのサトミです♪

 

ついに新時代「令和」が始まりましたね〜!

令和元日は何をして過ごされていますか?

 

今日は映画の日!ということで私は映画を観に行きました😄

天気は悪いですけど、

せっかくの令和元日だから頑張って出かけちゃおうかな〜!

なーんて思いません?

 

そんな記念すべき新時代幕開けの日、、、

Living+主催の新イベントが開催されていました💡

 

ランニングイベントRUNLABO始動!

 

かねてよりお知らせしている、Living+主催の健康部イベント、

その名もRUNLABO(ランラボ)が開催されました〜!

 

RUNLABOは、美容と健康をテーマにしたLiving+の社会人イベントのひとつ♪

初開催の今回は、朝から集まって

 

令和の伝説つくろう!!

 

と盛り上がりました✨

 

ですが、美容部広報担当の私は参加しておりません!笑

 

本当はね、健康部の広報担当スタッフが実際に参加してブログを書くはずだったんですけど…

 

 

まさかの体調不良で欠席!!(爆)

 

 

令和元日にもったいない…😥

 

というわけで、実際に参加された方から頂いた写真とともに、

私、サトミが簡単にレポさせていただきます!

あとでなんかおごってもらおう😤

 

いや、、みなさまも体調にはお気をつけくださいね💦

 

 

天気は快晴!レインボーブリッジを爽やかに往復!

 

このGW、ずっと天気がすぐれないですよね…。

RUNLABOも開催が危ぶまれ、

まさかの最初からオシャレモーニング会になるかと思いきや。

(それはそれで見てみたかった気もするけど)

 

みんなが集合する頃には見事な快晴!!

f:id:living_room_store_staff:20190501173440j:plain

快晴!!

すごーい!!🙌

 

お台場で集合してストレッチ、

レインボーブリッジを往復してのコースを走ったのだそうです💡 

f:id:living_room_store_staff:20190501173638j:plain

レインボーブリッジ走行中♪

わーお😮

見晴らしがいいっ✨

 

途中にマネージャー(?)が給水ポイントをつくってくれていて、

Living+のお店で扱っているプロテインのメロメロメロンを用意してくれていたそうです♪

 

これでみんなもメロメロに(ベタ)

 

ランニングのプロが先導してくれるから安心♡

 

今回のランニングコースは5km弱!

だいたい皇居一周くらいでしょうか?

私走れる自信ない…😥

 

もちろんそういう方もいらっしゃったようですが、

今回先導してくれた方はなんど箱根駅伝の出場経験をお持ちの方だったのだそう!

 

適切なストレッチのおかげで、

「復路は思ったよりラクに走れた!」

との声続出でした✨

f:id:living_room_store_staff:20190501173807j:plain

ストレッチ中…?

わ、私もダイエットに参戦してみようかしら…

 

まとめ:これからのRUNLABO

 

第1回を大成功に終えたRUNLABO。

今月はあと2回開催予定です🙌

 

そのうち1回はなんと料理会とコラボする予定!

 

先月の料理会の様子はコチラ♪

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

今後はプロのコーチをお呼びする予定もあるとかないとか…?

 

これからのRUNLABOにご期待ください😊

 

#リビングプラス

#三田

#RUNLABO

#お台場

#レインボーブリッジ