令和初!空前絶後のホワイトパーティとは?

こんにちは!

Living+スタッフ、広報担当サトミです😊

 

今日はすごーい大雨ですね☔️

なんだか憂鬱になっちゃいます。。

 

そんな重い気分とは裏腹に?!

土日には健康部の元気いっぱいのイベントが開催されました💡

 

今日はそのうちのひとつ、飲み会部のイベントをご紹介します☺️

 

過去の記事はコチラ♪ 

living-room-store-staff.hatenablog.com

 

コンセプトは白!ホワイトパーティ!

 

今回のテーマはホワイトパーティ!

ドレスコードを白にしてみました😊

 

しっろ〜〜〜〜〜〜〜い!!!(笑)

f:id:living_room_store_staff:20190521203017j:image

 

あっちもこっちも

白〜〜〜〜い!!

f:id:living_room_store_staff:20190521203040j:image

 

ところで、なんで白なのかって?

なんかオシャレにしたかったから

だそうです。

 

雑!!(笑)

 

まあ、前回がオシャレ〜〜な桜飲み会でしたからね💡

 

料理まで白い!お店の粋なはからい♪

 

お店は前回と同じ「ベルサイユの豚」さんにお願いしました。

 

今回も素敵な料理が盛り沢山♪

 

もしかして…

料理まで白い?? 

f:id:living_room_store_staff:20190521203128j:image

 

奥に見えるのは、もしや…

ホワイトチョコレートフォンデュ??

f:id:living_room_store_staff:20190521203149j:image

 

お店の人も一緒にホワイトパーティを楽しんでくれたみたいです😁

 

オシャレさんは誰?ホワイトファッションショー!

 

さて、ドレスコードは白!となると。

 

皆さんどんな服装をして来られるのか、気になりますよね?

 

みんなもコーディネートを自慢したいのか、ポージングを決める人続出(笑)

 

f:id:living_room_store_staff:20190521203215j:image

決まってるう♪

 

f:id:living_room_store_staff:20190521203228j:image

あれ、白くない人がいる…。

 

そんなこんなで第2回も大盛り上がりの飲み会でした♪

元気なみんなの写真を見たら、雨の憂鬱な気分も吹っ飛んじゃった😂

 

来月はどんな飲み会になるんでしょうか?

次は自分のアイデアが採用されるかもしれませんね💕

次回もお楽しみに!

 

#リビングプラス

#飲み会

#健康部

#ホワイトパーティ

#ベルサイユの豚

#三田